CATのゆったりライフ

日々生活の中で興味のある事を書いてます。

2020-09-22から1日間の記事一覧

外国為替のしくみを読んで1

こんにちわ!CATです! コロナ下で部屋にある本を片っ端から読んだので、まだ読んでいない本が減ってきましたが難しい本だけが残ってきてる本能的に避けてるんですよねw 今回読み進めるのは、こちら! 入門外国為替のしくみ (BEST INTRODUCTION TO ECONOMY) …

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。


Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。

ポリシーと規約