CATのゆったりライフ

日々生活の中で興味のある事を書いてます。

2020-09-30から1日間の記事一覧

UNISWAP使ってみた

こんにちわ!CATです! 最近流行りのdefiをいじってます。イーサのガスが高いので、安い時を探してトライしてます。やってみると簡単ですね。 UNISWAPって app.uniswap.org Sand買ってみた Analyticsをみると UNISWAPって app.uniswap.org UNISWAPとはイーサ…

仮想通貨3.0を読んで1

こんにちわ!CATです! 勢い余ってKindleを買ってしまったw結構遠出する事が多いので、本の持ち歩いているのですが荷物になります。しかも車の中で携帯見るのってしんどいんですよね。。。漫画好きなので読むのですが目がしんどい。。。 届いたらブログにし…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。


Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。

ポリシーと規約