CATのゆったりライフ

日々生活の中で興味のある事を書いてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしと英語

初めて「今週のお題」に投稿するCATと言います。 普段から英語は使用してますが、英語について考えたことって、ここ最近ないんですよね。良い機会だしちょっと書いてみようかと。 幼少期から高校 大学でカナダ 仕事で通訳から海外のプロジェクト 私と英語 幼…

ワイン Chardonnay

こんにちわ‼️CATです。 タイでもコロナが猛威を振るってますが、変わらず引きこもってます。マンションの後ろにあるビアガーデンも閉鎖してます。完全に経済停止ですね。 保険会社もコロナ保険なる商品を作って、日本人やタイ人が加入してます。私も急いで入…

バターコーヒー

バターコーヒー始めました! バターコーヒーの材料は? 味の方は。。。 こんにちわ!CATです。 コロナにも負けず筋トレしてます。突然なんですが、、、 バターコーヒー始めました! 同僚から「シリコンバレーで流行ってるバターコーヒー朝飲むと痩せるってよ…

首の肉が取れない

こんばんわ!CATです。 1週間トレーニングしたので痩せてるかと思ったのに、77.7kgでした。。 体重変化ないし、無駄にラッキーセブン。。 平日も毎日24分のランニングと6分間トレーニングは欠かさずやってるのにテンション下がります。 継続して運動してい…

コロナで入出国禁止⁉️

今話題のコロナ タイの現状 ソンクラン延期と入出国が事実上不可能 こんにちわ!CATです!! 今日は家の近くのスタバでブログ書いてます。 明日から持ち帰りしか出来ないので、コーヒー飲みながらリラックスしてます。 今話題のコロナ 中国の武漢で発生した…

ダイエット

ダイエットはじめました 最初にやったダイエット 今の目標 最終的には。。。 ダイエットはじめました 実は去年12月からこのままじゃいけないとダイエット始めました。 身長176cm位なのですが、体重の増減が激し過ぎるんですよね。 以前は64キロ辺りをウロウ…

ワイン買ってみた!

こんにちわ!CATです。 初めてワイン買ってみました。 恥ずかしい話、ワインの事は全く分かりません(汗) 私が2ヶ月に1度くらいのペースで行くお店にズラリとワインが並んでおりまして ちょっと興味を持ちました。 あまりお酒を飲むタイプではないのです…

はじめての投稿(再び)

こんにちわ!CATです。 実は先日、Hatenaブログを脱会して再度登録し直しました。 以前は登録した時期は仮想通貨のバブル2017年あたりで、仮想通貨の内容のブログを更新しておりました。 2017年はバブルで仮想通貨にのめり込んでおりましたが、長引く停滞で…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。


Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。

ポリシーと規約