CATのゆったりライフ

日々生活の中で興味のある事を書いてます。

ダイエット

 

  • ダイエットはじめました

    実は去年12月からこのままじゃいけないとダイエット始めました。

    身長176cm位なのですが、体重の増減が激し過ぎるんですよね。

    以前は64キロ辺りをウロウロしてましたが、仕事終わりが遅く夜中にご飯を食べる習慣が付いていた頃は83キロまで増えました。筋トレしていた時期は72キロで細マッチョ?だったのですが、80キロ位まで増加したのでダイエット決めました!

     

  • 最初にやったダイエット

  全く体力がなかったので、トレーニングルームに行くのも恥ずかしくて自分の部屋で最初に始めた運動はこれ!

www.youtube.com

ちょーきつい!!最初は全く出来ませんでした(泣)

6分だけで、ダラダラやらなくてもすむので続ける事が出来ました。

これがちょっと出来るようになった後はこれも続けてやりました。

www.youtube.com

ぶっちゃけ男がやってるトレーニングって、ムキムキのにーちゃんがハードな事やってて最初にやったら挫折してします。。。

てわけで、女性がやってる軽めのトレーニングから始めました。

 

  • 今の目標

なんだかんだで、軽めのトレーニングから始めた事が良かったのか1、2月も続ける事ができ、24分間のランニングと背筋のトレーニングも出来るようになりました。

なので3月の目標は

  1. 上記の6分トレーニン
  2. ランニング24分
  3. 背筋100回
  4. ダンベル60回
  5. ベンチプレる60回

をやりきる事です!!

  • 最終的には。。。

体重は65キロ、腹筋を6つに割る!!

ワンパックマンから痩せマッチョになるつもりです(笑)

 

目標を達成するには、

全力で取り組む以外に方法はない。

そこに近道はない。

-マイケル・ジョーダン-

 

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。


Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。

ポリシーと規約