CATのゆったりライフ

日々生活の中で興味のある事を書いてます。

ヘッドセット買ったよ

こんにちわ!CATです!

自作PC完成から少し経ち、ゲーム環境を整えようとしてます。

結構、お金かかりますね。。。

 

  • ヘッドセット

今回買ったヘッドセットはこちら!

 Razer Nari Ultimateだー❗️❗️結構奮発しました。

中開いたら、こんな感じ。

f:id:Blueforesttan:20200716002057j:plain

カッコいい❗️ヘッドホンに突起物があったので押してみたら、なんと。。。

f:id:Blueforesttan:20200716002357j:plain

ワイヤレスのUSB出てきた。そういやマウスもRazerだけど、マウスの底にUSB入ってたね。収納性高い。

 

  • スペック

ワイヤレス → これ以上配線を増やしたくなかったので良かった。有線も可。

マイク   → ヘッドホンの横にマイクが収納されていて伸ばして使える。

重量    → 430g 頭に被ってみたら結構重かったな。長時間はきついかも。

Hypersence → 音に合わせて振動するみたい。楽しみ。

値段    → 8200バーツ(27,755円)で日本が22,800円だから高い😭

 

注意が必要なのが、USBの部分が壊れても部分的に交換はできないみたい。2年間の保障はあるみたいだけど。

マウスとヘッドセットで5万位してるかも。。。たけ〜。

良く皆んな買うね。。。。まだ足りないものあるけど、順次揃えていきます!

それでは!

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。


Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。

ポリシーと規約