CATのゆったりライフ

日々生活の中で興味のある事を書いてます。

1.4キロ痩せた!!

こんにちわ!CATです。

遂に住んでるコンドミニアムのジムも閉鎖になりました。。。

自室にこもって筋トレする日々になりそうです。

 

 

  • 1.4キロ痩せた❗️

先日、予防接種の為に病院に行った際に体重計に乗りました。。。

なんと77.7→76.3キロになってた!!

うれしい〜

毎朝のバターコーヒーと帰宅後のトレーニングの合わせ技が効いたのかも。

ちょっとお腹の肉とれたのかなぁ。

 

最近、6分のワークアウト、腹筋をしても余裕が出てきました。

その結果、背筋と腕の筋肉が全く付いていないように見えたのでメニュー変更します。

まずはいつもの6分ワークアウト


The Six Minute HIIT and Abs Workout

 

次に腹筋


【10分】シックスパック確定!僕がいつもやってる腹筋トレーニング10種目を一挙公開! | マッスルウォッチング

この後に少し休憩で肩の運動


【肩甲骨はがし】3分ストレッチ 天使の羽を生やそう!

で腕立て伏せはこれ


2分30秒で胸を大きく出来る大胸筋トレーニング【初心者】

最後に背筋はこれ!


【6分】背筋トレーニング7種目!器具なしで背中全体を鍛える!

をやろうかと。実は既に試しに2日やってみたのですが、酸欠になって最初の日は寝てしまいましたw

 

  • 次の目標

正直、メニューの腕立てと背筋はトレーニングと言えるのか不明。俺にとってはキツいけど、もっとキツい腕立てや背筋やらないと筋肉付かないと思ってます。1ヶ月位続けたら、キツいメニューに変更しようと思ってます。

 

今度は体重計の写真とってみようかな〜

それでは!

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。


Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。

ポリシーと規約