CATのゆったりライフ

日々生活の中で興味のある事を書いてます。

自作PCのパーツ集め マウス

こんにちわ!CATです!

タイ国内はコロナ感染者がほぼ居ないので、旅行に行けるようです。

どこに行こうか考え中。。。

 

 

  • マウスが来た!

 マウス来ました!キーボードを先に頼んだで早2週間。。。マウスの方が先に来ました!タイの業者の遅さには衝撃受けますね。

 届いたのはこちら!

 

 Razer Viper Ultimate ゲーミングマウスです!

LogicoolのG Proと悩んだのですが、Viper Ultimateに決めました。

f:id:Blueforesttan:20200704010314j:plain

電源を入れたらマウスの中心部分が光るようになりました。

f:id:Blueforesttan:20200704010456j:plain

USB接続部分が裏面に付いていた。か、カッコイイ。。。

 

  • スペック

購入する時に重要なポイントはワイヤレス、充電方法、軽さ、値段ですね。

Viper Ultimateはワイヤレスで充電ドックもついてました。

軽さは74gです。探してた中で一番軽かったです。

値段は4990バーツ(17240円)でアマゾンで16,980円なので、日本より少し高い。

キーボードがないので、ゲームはストリートファイターしかやってないんですよね。

早く来て欲しいです。

 

それでは!

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。


Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。

ポリシーと規約