CATのゆったりライフ

日々生活の中で興味のある事を書いてます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイスティック買ったよ!

こんにちわ!CATです。 夜になると、妙にブログ書きたくなるんですよねw 習慣になってきてるのかなぁ。 ジョイスティック買ったよ 全てはSFVのために。。。 Steamで設定 ジョイスティック買ったよ ゲーミングPCのパーツを集めるのと、同時にゲームに使うコン…

Steam登録!

こんにちわ!CATです。 相変わらず引き篭もってますが、結構する事たくさんあります Steam登録したよ Steamって何よ 登録してみて Steam登録したよ プライベートのPCはMacなので、仕事でしかWindowsのPCは持ってません。 WindowsのPCを手に入れたかった理由…

自作PCのWindows 10 オンラインコード版

こんにちわ!CATです。 相変わらず、何見てもコロナコロナコロナコロナ!自宅に引き篭もってる人多いのか、ネット速度も遅いし。。。筋トレ出来ない。 今回買ったのはWindows 今更ながら 次は何を買おうかな 今回買ったのはWindows こんな状況で外に買いにい…

目が見えない!

こんにちわ!CATです。 相変わらずコロナで引き篭もってます。 コロナで引き篭もっているせいか、目に異変が。。。 コロナで影響で目が。。。 目の中心が見えない❗️❓ 病院で体重測定 コロナで影響で目が。。。 コロナで家に長時間いると、どうしても目を使う…

自作PCのパーツ集め SSD

こんにちわ!CATです。 時間短縮やリモート勤務になっているので、自宅でのんびり仕事が出来ます。 SSD買いました! スペックは? 次は何にしようかな? SSD買いました! 今回はSSDを日本から持って来てもらいました! 通常のPCだとHDDの内部でドライブCとD…

#おうち時間

お題「#おうち時間」 こんにちわ!CATです。 最近は多くの会社でリモートワークが進んでいるようですが、タイでもデパートや娯楽施設はクローズしています。緊急事態宣言を受けてプーケット・パタヤも出入り不可能だっけ。タイへの入国もほぼ不可能だし、夜1…

はてなブログProにしてみた!

こんにちわ!CATです。 コロナのせいで本当に外に出なくなりました。 する事はいっぱいあるので、良いんですけど。。。出るなと言われると出たくなりますねw 遂にはてなブログProにしてみました! 何ではてなブログProにしたの? ドメイン取得など 遂にはて…

自作PCのパーツ集め Display

こんにちわ!CATです。 コロナのせいで家から出れません。。。 少しでも家にいる間を楽しくしようとDisplay買いました! 自作PCのDisplay買ったよ! スペックは? 次は何買おうかな? 自作PCのDisplay買ったよ! 最近、自作PCのパーツを集めているのですが、…

RAWSON'S RETREAT

こんにちわ!CATです。 タイは明日から禁酒令みたい。簡単に言うと酒買えないし、お店行っても飲めない。 あまりお酒は飲まないので、いつ飲めないか知らないまま過ごしてます。 当分酒買えないらしいと聞き、ブログネタで安いワイン買ってみました。 今日買…

自作PCのパーツ集め メモリー

こんにちわ!CATです。 タイは非常事態宣言が発令されてから、大手自動車企業が工場を停止する予定みたいです。経済が止まると、どうなっちゃうんでしょうね。。家に引きこもって筋トレとブログ書いてようと思います。 RAMを輸入した! スペックは? 次は何…

自作PCのパーツ集め CPU

こんにちわ!!CATです。 最近、自分のMACが古くなってきたなぁって感じてます。 Macbook Pro なんですが、バッテリーが膨張してきたのか閉じても完全に閉じないんですよね。今年中に新しいMacは買うとして、もう一台PCが欲しくなりました。ゲームをやりたい…

Google Analytics

こんにちわ!!CATです。 4月のタイはソンクランと言って長期連休があるのですが、コロナの影響でお祭り騒ぎできなくなりました。。。。中止ではなく、延期なので7月か10月に以降するのかなぁと思ってます。 Google Analyticsを設置してみた! Google An…

1.4キロ痩せた!!

こんにちわ!CATです。 遂に住んでるコンドミニアムのジムも閉鎖になりました。。。 自室にこもって筋トレする日々になりそうです。 1.4キロ痩せた❗️ トレーニングメニューの変更 次の目標 1.4キロ痩せた❗️ 先日、予防接種の為に病院に行った際に体重計に乗…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。


Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。

ポリシーと規約